梅雨入り

してしまいましたね。

その前からずっと周期的な天候不順で週末になると雨でしたから、
もうとっくに梅雨入りした気分でしたが…

そんなこんなしているうちに
日本代表は2010ワールドカップへの出場を決めるわ、
ビーチサッカーは始まるわで、
こちらのレポート滞ってしまいました。

申し訳ありません。m(__)m

と言うわけで5月の月末のイベントレポートをここにあげておきます。


【タマ蹴り・ビギナーズMatch×5 大橋(旧チャレンジカップ)】 (2009/05/30)
久々に土曜開催の企画となりました。

ということで参加はちょっと少なめの5チーム

どちらかというとぴちぴちの若い子たちが多く参加してくれました。
ミックスチーム有り、そして私と同世代のオヤジたちに率いられたチーム有りで
対戦はなかなかバラエティに富んでおもしろいものとなりました。


企画の結果についてはご存じの通り

【タマ蹴りドットコム】ホームページ

http://www.tamakeri.com/result/index.asp

にPDFファイルとともにアップされていますのでこちらでご覧下さい。

はてなfotolifeにここまで開催のチーム写真をすべてアップしてありますのでこちらもご覧下さい。


例に漏れず曇りがちの中の試合となりましたが、なんとか雨には降られずに
最後まで終了。

試合後には全チーム順位が決定しましたので、和やかにコートで
成績発表と副賞の贈呈。
今回は少なめのチーム数でしたので全参加チームに何かしらのお土産を
贈呈いたしました。


自分たちの試合が終わってしまうと早々に帰られてしまうチームがいらっしゃいますが、最後の成績発表までいらっしゃるとささやかではありますが、
こんなお土産もあります。


か〜るいタマ蹴りのお遊びですから試合が終わったら和やかにお互いのその日の成績を称え合って、ちょっとした笑いのネタとなるようなお土産持って帰ってください。