6月に突入してしまいました!!

なんか週末のたんびにお天気悪くて気分悪いですね。

そんなこと言ってもはじまらないのですが…


それにもうすぐ梅雨だしorz


5月分のイベントレポートがまたまた溜まって借金生活ですね〜〜(笑)

笑ってごまかしは通じませんが。


と言うことで半月ほど前5月17日に行われたイベントレポートです。


【Super5(スーパーサンク)・スーパービギナーズ 東京湾岸/Bumb新木場 】

そうそう新年度4月にいろいろもめ事になった新木場会場です。

今度はスーパービギナーズ対象。
そして募集一杯の6チームのご参加をいただきました。

一杯で6チームとはまた控えめな募集ですが、これでも総当たり1回戦
各チーム5試合。
4時間はかかりますから立派なイベントでしょう。
※実はコート2面なら8チーム3時間なのですがね…


今回はどんよりした天候で、いつ雨が降ってきてもおかしくないような状況と
けっこう強い風が吹いていてプレーにはちょっと影響があるかな?

そんな感じでした。


先月の通り、この会場ではロングパイルでもあるのでサッカーボールを
使いたいところなのですが、ちょっと風が強いので
軽いサッカーボールでは影響が出そうとの判断で、フットサルボールでの
プレーといたしました。


「なんだよ!サッカーボールじゃんねぇのか?」
って声はどこからも上がりませんでしたが…

企画の結果についてはご存じの通り

【タマ蹴りドットコム】ホームページ

http://www.tamakeri.com/result/index.asp

にPDFファイルとともにアップされていますのでこちらでご覧下さい。

はてなfotolifeにここまで開催のチーム写真をすべてアップしてありますのでこちらもご覧下さい。


今回は6チームの中で唯一ミックスチームでご参加いただいたginza-ileさん
の健闘に尽きるでしょう。

会社の同僚たちで構成されたチームのようですが、女性も血気盛ん!!
なんとかゴールを決めようと必死でした。

終戦まで成績は2敗2分けと勝利にもまだ恵まれていませんでした。
そこまでの4試合で得点が0と得点力不足もしくは
あまりに女性にゴールを決めてもらおうとしてチャンスをフイにし続けたからかも
知れませんが…

そして迎えた最終戦

そこには心優しき男たちのチームが待っていました。


こちらもこの日の1勝がなかなか遠く、そこまではすべて1点差で涙をのんでいた
リゾームFC。
最後くらいは!との思いだったと思います。


しか〜〜し


心優しき男たちは、自分たちの勝利よりも女性へゴールをプレゼントする方を
選んだようです。
エッ??そんなことはなく本気でやったのに
女性に決められた??


ウ〜〜ン


確かに3ゴール目=9点目になったゴールなどはあまりに見事に
やられたような????


それでも、すべて女性に得点を決められて本来は3-1での敗戦のところ
9-1などというスコアで打たれ役を買って出るなどは
大人の男ですね〜〜(笑)

スーパービギナーズですから、こんなおまけあったっていいと思いますよ!


これでginza-ileの女性たちがますますタマ蹴りにのめり込んでくれれば
最高ですからね!!


次は夏のビーチで待っていますので!!
水着でビーチサッカーに来てください!!マジで!!


笑いで今回はこの会場での企画を終えることができました。

6月はこの会場ではオヤジたちの戦い!!
R35-Mastersカップとなります。

ぜひこちらもよろしく!!