3月 ヴァーサス新座マンスリーカップ

2月月末の翌週はもう3月8日…またまた企画レポートです!

サボらないように早々にリポートしないとすぐに溜まってしまいます(笑)


さて今回は久々開催となりました埼玉方面企画!!

ヴァーサス新座では昨年末12月以来となりました。
MFP所沢でも企画はありましたが昨年の6月の企画以来開催は中止となっています。

その関係で現在埼玉で行われるのはこの新座での企画のみとなっています。

それでも3ヶ月ぶりなので、埼玉方面の方にはたいへんお待たせしました!!
というところでしょうか。

JR武蔵野線新座駅の目の前徒歩1分でつくフットサルコー
【ヴァーサス新座】は2007年の4月にオープンしました。

徒歩1分といっても目の前にあるのはアミューズメントビル
その上を見上げるとてっぺんには1本のボーリングのピンが!!??

そうここは元々ボーリング場だったところが再開発され8階建てのビルとなりました。今でも6階にはボーリング場が営業中です。

その他の階にはカラオケやネットカフェ、ゲームセンターなど遊びの宝庫です。

エレベータで8階へ上がるとそこに3面の人工芝コートがあります。
屋上といっても建物部分には更衣室、シャワー、トイレ、そしてカフェなども併設されている充実設備のコートです。


久々のマンスリーカップには4チームが参加。
うち2チームは所沢での常連だったお客様。

所沢での開催が無くなって久しいので、しびれを切らせてこちら新座まで
遠征していただきました。ありがたいことです。

その他ミックスチームでの参加と、これまたしばらくぶりの弊社企画への参加となったチームとなりました。
この2チームはそれぞれ総勢が10名になるような大所帯で大いに会場を盛り上げてくれました。

試合の結果は【タマ蹴りドットコム】HP
http://www.tamakeri.com/result/index.asp
にありますので細かくはここでは割愛します。

曇り空でスカッとはいきませんでしたが、各チーム6試合を戦いましたので
そこそこ充実していたでしょうか。

4チーム最終順位がついたところで
記念盾+フットサルボール+αの豪華?賞品から粗品?までまで
全チームに行き渡って解散となりました。

屋上プレイはなかなか体験することは無さそうですが、
この会場は埼玉方面のチームにとっては穴場だと思いますヨ!

電車でも駅前すぐですし、車でもビル内に十分な駐車スペースがありフットサル利用は駐車場サービスですし。

アフターサルはカラオケから居酒屋までビルの外に出なくても調達。
これからの時期、追いコン、送別フットサル&飲み会&2次会などなど
雨が降ってもボーリング大会に変更もOKだし、こっち方面の人にとっては
かなり便利なのではないでしょうか?

是非みなさんご利用になってみて下さい!!

ヴァーサス新座での企画4月は12日(日)です!!
☆★4月からはマンスリーカップからリニューアルです!!★☆

ナント参加費¥13650-/チーム これだけです!!
個人参加もOK!! こちらは¥2000-/ひとりあたり!!

もっともっと気軽にボール蹴りを楽しんでもらうためのものにしました!!

お申込は弊社サイトもしくはヴァーサス新座フットサルクラブ
http://ck-bowl.com/versus/top/index.html
施設店頭でもOK!!

多くのみなさmの後sなんかをお待ちしています。

今週は全チームのphotoアップ!!