週末イベント結果

先の週末はここのところのタマ蹴りドットコムには珍しく土曜、日曜とも
大会がありました。

まずは土曜日24日の報告から


【HappyNewYear!Super5・スーパービギナーズ新木場】
昨今は土曜日のイベントはチームの集まりがあまり良くありません(泣)

ということで最初から募集は6チーム定員
応募は4チームでした。

う〜〜ん、ちょっと寂しいか??

よって対戦は2回戦総当たりの各チーム6試合!!

だいたいこのクラスあたりだと1日5試合で腹八分から七分くらい。
6試合やればほぼおなかは満足!!というところでしょうか??

空は曇って外は冷たい風がビュービュー(*_*)
幸いというかかろうじてこのコートは周りが建物、壁で囲われているので
吹き付ける風からは遮られてなんとかしのぐことができる感じでしょうか。

受付が始まってから雨がパラッと来て…まさか…と思ったところでしたが
なんとか試合開始の頃には収まって一安心。

そんなことしていたら第1試合のチームが試合の始まる11:00にようやく
連絡がついて話したら、「今新木場駅!!」(O_O) まったく!!

この日はたまたまスケジュールに余裕があったため、開始時間を1試合分繰り下げて
当初第2試合の所からキックオフとなりました。

1面だけでの進行なので大きな混乱もなく、試合のほうは淡々と…
参加チームの面々は、初めてのタマ蹴り出場が2チーム

昨年の蹴り納め企画からの連チャンが1チーム(ありがとうございますm(__)m)

そして久々の出場が1チーム

年齢構成もずいぶバラバラで若者から年季の入った人まで幅広くいらっしゃいました。

結果のほうは、http://www.tamakeri.com/result/index.asp に上がっていますので、どうぞご覧下さい。(ダウンロード用のpdfファイルもあります)

この会場はこぢんまりとしているのであまり大規模なチーム数向きの会場ではないと思っています。最大でも10チーム程度が適正でしょうか。

来月2月11日(水/祝) も6チームの募集の小規模企画です!!

少し暖かくなるであろう3月20日(金/祝)…3連休初日はちょっと増やして8チーム
が定数。

実はこの新木場都内でけっこう足も便利な穴場かと!!
まだまだご利用いただいたことのないチームもぜひ一度ご参加を!!

はい、遅刻してしまいみなさんご迷惑をおかけしました
最下位でしたが楽しくプレーしていました、【golf】さんです。

優勝チームの写真はHPでご覧下さい!!