学生大会 回顧録

回顧録といっても昨年末行われた調布での学生大会です!

優勝したチーム「谷間の世代」についてはタマ蹴りドットコムHPで
写真もアップしてありますのでそちらをご覧になっていただければと思います。

それ以外のチームのトピックをここでは取り上げましょう。


かるび屋

こちらのチームは本来はミックス大会に参加したかったチームです。
しかし今回はミックス大会が参加チームが少なく大会不成立。
チームはオープンクラスへエントリー変更していただいて参加しました。

オープン大会でも女性選手もエントリーし健闘しました。
女性も男子のみのチーム相手にゴールを決めるなど活躍!!

ミックス大会であれば女性ゴールは2得点扱いなので喜びも倍増なのですが
今回はオープン大会なので1ゴールは1得点なのでちょっと残念。

それでも最後まで楽しんでプレーして帰られました。

新年一発目の企画にもエントリーいただいてます m(_ _)m

3月の学生大会こそはミックス大会でプレーできるように!!
みなさんのエントリー待っています!!

年度末、卒業、進級、進学前の学生大会は
3月26日(木) 今回と同じミズノフットサルプラザ調布での開催です!!