タマ蹴り・年忘れ!!大橋チャレンジカップ スーパービギナーズ

12月23日(火/祝)

まだ週末の東京体育館の裏ネタもすべてアップしていないうちに次のイベントが
やってきました。

ミズノフットサルプラザ千住大橋

天候:晴れ 天気は良かったけど一気に空気が冷たくなりました。
      いかにも年末という感じです。

参加チーム:11チーム

      ビギナーズ登録 9チーム ミックス登録 2チーム


公式記録・結果については以下のサイトにありますのでご確認下さい。

優勝チーム写真・結果のpdfファイルがダウンロードできるようになっています!

http://www.tamakeri.com/result/index.asp

さて、前回に続き公式記録では伝わらない様々な出来事の報告&写真をここで
アップしていきましょう。

この千住大橋では久々の開催になりました。
8月以来でしょうか? 千住会場でのイベントが続いていたためずいぶ空いた感じです。

参加全チームの写真は、こちらにもアップロードされていますので、
メールで写真を受け取れない方はここからダウンロードしてみてください。

http://f.hatena.ne.jp/Futsallovers/%E3%82%BF%E3%83%9E%E8%B9%B4%E3%82%8A081223/

【コラム】
12チーム募集の所に11チームの参加がありました。
隣の千住会場とは車で5分ほどしか離れていませんが、それぞれ
集まるチームは異なっているところがおもしろいです。

また、千住会場は湾岸地区ともそんなに距離感が無いので夢の島のBumb会場で
参加するチームもいくつか見受けられます。

その中の一つがホントにホントにスーパービギナーズと言っていい
「若武者」さんです!

Bumb会場の常連さんですが今回は千住大橋まで遠征。ご苦労様です。

人数も今日は5人ギリギリで、ユニホームもありませんが、いつものんびりムードで
楽しんでいらっしゃいます。

絶対に勝ちたいと思っているんですが、なかなか結果が伴わない。
でも荒っぽくなるわけでも、ふてくされるわけでもなく、
一見するとちょっとコワソーに見えたりするんですが、
いつも笑い声の絶えない好感の持てるチームです。

どこか他の会場でまた一緒になったときには気軽に声をかけてあげてください。

こちらの会場でも『裏チャンピオン』ゲットして
Gillettoのシェーバーセットまたも獲得して行かれました!!

こういう心優しいチームがいるからこそ、他のチームも勝利をあげることができます!
スーパービギナーズって言うのはこういう楽しみ方が正しいと思いますよ!!